2018年に移転したデジタルハリウッドSTUDIO新宿 来年から新宿3丁目に移転へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

NEWNO・GS新宿約3年前に一部施設を「ほぼ新宿駅直結」のビルに移転させたデジタルハリウッドですが、 同施設が再び移転を行うことになり、来年から新しい場所での運営がスタートすることになりました。

新天地として選ばれたのは、完成時に新宿M-SQUAREビルとして稼働を始めたNEWNO・GS新宿で、ほぼ最上階にあたる10階へ移転するとのことです。今回の移転によってスタジオ全体の面積が拡張され、デジタルハリウッドSTUDIOで受講可能なコースを全て学ぶことができるようになります。Webデザイナーや「ネット動画」の制作のほか、別のキャンパスと組み合わせる形でドローンに関する勉強を行うこともでき、映像技術などの視覚で訴える様々な表現の幅を広げられます。

内容が刷新されるだけでなく、現在の校舎にもある「卒業生との交流の場」なども引き続き利用できるそうで、従来よりもより従事した施設へと姿を変えていくようです。なお、現在同施設では「12月生」の募集を行っていますが、新校舎で学ぶ方の募集も行われているものの「本科CG/VFX専攻 新スタイルクラス」のみ4月生の募集を行っています。

デジタルハリウッドSTUDIO新宿が「NEWNO・GS新宿」に拡大移転!|2022年1月、リニューアル開校|デジタルハリウッド株式会社のプレスリリース

広告