1560円でバーチャルオフィスを持てるレゾナンスの新店舗 西新宿3丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西新宿水間ビル西新宿3丁目の甲州街道沿いでは、新宿ワープリージャス新宿西口などのシェアオフィスサービスが各地で営業を行っていますが、その新宿ワープの隣にあるビル内で、バーチャルオフィスの施設が新たに誕生しました。

西新宿水間ビルの6階に開設されたのは、レゾナンスという会社が手掛けるオフィスとなっており、今回初めて新宿への進出を行っています。ビル自体の1フロアあたりの面積がさほど大きくなく、いわゆるシェアオフィスとして使うことは出来ませんが、事務所の登記などをメインで行う施設になっているため、 最も安い料金であれば1650円から使用可能となっております。

公式サイトでは内観などについて「準備中」となっているため、施設内の様子を確認することはできませんが、他店の内観写真はどれもおしゃれさのあるIT系中小企業の雰囲気になっていました。オープン日は11月1日ですが、他店でレゾナンスを使用している方に限った先行オープニングキャンペーンを実施しており、5000円かかる入会金が12月31日まで無料になるとのことです。


バーチャルオフィス新宿
新宿店オープンのお知らせ



広告