新宿3丁目に誕生するディズニーストアの新店舗 300万円以上する腕時計などを販売へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

T&TⅢビル新宿3丁目での営業が決定し、来月に迫っている新しいディズニーストアの営業日が12月5日に決定したようで、新たな商品販売情報なども公開しています。

ニュースリリースでは、ディズニーに関連するマーベル作品なども手掛けていくことを改めて発表しておりますが、 オンラインショップでしか対応してこなかったオーダーメード商品の受注受付なども、同店で実施していくとのことです。 オープン日から25日まではディズニーリゾート一帯で販売しているクリスマス関連商品の販売も行うそうで、浦安まで足を運ぶことなく、現地の雰囲気を楽しめます。また、同店オリジナルの飾りつけのほか、デジタルサイネージを使った独創的な空間なども構成されていくということで、訪問するだけでテーマパークのような雰囲気も味わえるようです。

オープニング記念キャンペーンの一部も発表されており、高級腕時計メーカーであるフランクミュラーとの共同企画として、20本限定の抽選形式で腕時計を販売します。白と青の2色を用意し、それぞれ268万円と302.5万円で売り出されるということで、両方の腕時計だけで総額1億円以上が動く計算になります。なお、腕時計を購入できた人は、12月5日から11日までの間、予約不要での受け取りが可能になっています。


「想像の、その先へ」をコンセプトに究極のディズニーショッピング体験が楽しめる日本最大のディズニーストア「ディズニーフラッグシップ東京」 12月5日(日)グランドオープン!|ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のプレスリリース
【公式】ショップディズニー | FRANCK MULLER (フランク ミュラー)抽選販売キャンペーン

広告