第2オムニクスビルの跡地 ユアー・パーキング西新宿第3駐車場として稼働開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ユアー・パーキング西新宿第3駐車場解体作業の開始から2カ月ほどで更地になった第2オムニクスビルの跡地にて、屋外駐車場を運営するユアー・パーキングの新施設がオープンいたしました。

この駐車場は「西新宿第3駐車場」と名付けられており、最大で5台同時の駐車が可能な施設となっています。先週末頃までは駐車場に関する工事が行われ、公式サイトを見ても同施設の稼働状況などが掲載されていなかったものの、昨日までの間に案内ページが作られ、各種支払い方法などの説明も行われていました。料金はどの時間帯であっても20分500円で、夜間最大1500円ということで、すぐ近くにある日本パーキングの駐車場と全く同じ料金になっています。

飲食店街の中心地とも言える場所ではありますが、最近では明治安田生命新宿ビルの再開発に伴って大型駐車場が閉鎖され、前述の日本パーキングの駐車場で乗用車や軽トラックなどが駐車を行う姿を度々見かけており、ある程度の需要が見込まれるエリアでもあるのかもしれません。なお、西新宿第1駐車場は現在PMO西新宿が営業を行っており、西新宿第2駐車場は西新宿と北新宿にある駐車場がオーナーチェンジのような形で運営されています。


ユアー・パーキング|地図検索

広告