そっくり館キサラのショーを楽しめるプラン 新宿ワシントンホテルで提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

そっくり館キサラ歌舞伎町にあるテルマー湯とのコラボレーションキャンペーンを実施している新宿ワシントンホテルですが、10月11日からは別の施設と連携した宿泊プランの提供も行なっております。

今回発表された「コラボ相手」は、様々なものまね芸人を輩出してきたそっくり館キサラで、テルマー湯のシステムと同じような形で、施設で行われているショーと提供されているブッフェを楽しめるチケットをチェックイン時に貰えます。チェックイン自体は14時30分から可能ですが、見に行けるショーは当日限定のものに限られている上、キサラの第1部は18時から開演するため、遅くとも17時にホテルへ到着しないと、若干バタついた行動をとることになるかもしれません。

今回もホテルグレイスリー新宿と足並みをそろえる形で、年末までの期間限定で同じ内容の宿泊プランを提供していますが、ホテルでの滞在時間が短くなる第2部のプランの方が安く設定されています。また、朝食が付いてくるテルマー湯のプランとは違い、今回は素泊まりでの宿泊として予約を行うため、朝食サービスが無いなどの点にご注意ください。


ものまねエンターテイメント「そっくり館キサラ」第1部18:00~ショー&ビュッフェプラン≪素泊り≫ | 新宿のホテルは新宿ワシントンホテル【公式サイト】-新宿駅南口より徒歩8分-
ものまねエンターテイメント「そっくり館キサラ」第2部21:00~ショー&飲み放題プラン≪素泊り≫ | 新宿のホテルは新宿ワシントンホテル【公式サイト】-新宿駅南口より徒歩8分-
[AD]新宿ワシントンホテル本館に宿泊する



広告