テルマー湯の利用券が付いてくる宿泊プラン 新宿ワシントンホテルで提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ワシントンホテル都内で行われていた緊急事態宣言が明けたということで、各地で飲食店が営業を再開し、旅行関連の需要が見込まれることで関連株が上昇するなどの動きもみられますが、新宿ワシントンホテルでは区内で温泉気分を楽しめるプランの提供がスタートしています。

今回のプランでコラボレーションを行っているのは歌舞伎町にあるテルマー湯で、歌舞伎町にある系列ホテルでもあるホテルグレイスリー新宿でも同プランを楽しめるようです。料金は部屋のグレードによって上限しますが、土日であっても最低1万円未満で楽しむことができます。宿泊料金に含まれているのは館内の専用ウェアやタオルなどのレンタルで、岩盤浴などを楽しまれる方は、別料金が必要になります。

提供期間は12月31日までで、期間中に宿泊プランを予約すれば、1泊あたり1回の利用券を貰えます。ただし、チケットの有効期限についてはチェックアウト日までという縛りがあり、宿泊すれば好きなタイミングでテルマー湯を無料で使える、というわけには行かないようです。


【土日】東京新宿天然温泉「テルマー湯」入館券付きプラン≪素泊り≫高濃度炭酸浴/サウナ/泥パック | 新宿のホテルは新宿ワシントンホテル【公式サイト】-新宿駅南口より徒歩8分-
[AD]新宿ワシントンホテル本館に宿泊する
旅行気分を味わうためにテルマー湯へ行ってきました



広告