10月オープンを予定していた「世界に感動を届けるお店」の告知 テナントから消滅

新宿区の感染者数について(外部サイト)

西新宿パインニードル西新宿6丁目の中で最も新しい賃貸マンションである西新宿パインニードルですが、同ビルに新しく入る予定だった店舗の貼り紙が、窓から剥がされていました。

元々この場所ではEntotsu Kitchenが営業を行っていましたが、新型コロナの流行が始まる前の2020年1月に閉店し、以来空きテナントの状態が続いていました。閉店から1年半以上が経過した8月初旬になってから、写真の様な「世界に感動を届けるお店を」という文言と共に、10月に何かしらのお店がオープンすることが告知され、何かしらの店舗が誕生することが予告されていました。

しかし、先月の初旬ごろから「10月オープン」と書かれた紙だけが消え、前述のキャッチコピーのような文言だけが貼られたままになっていました。先週までの間には、1階部分にある告知用のボードに工事のスケジュールが公開されたり、窓際に木材らしき物資がまとまって置かれている様子も確認できたのですが、今週に入ってから「世界に感動を届けるお店」という紙を含めたほぼ全ての資材などが、表面上からは全て消えてしまっていました。


エントツキッチン|Entotsu Kitchen

広告