ダイソーの新業態「Standard Products」新宿アルタに出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Standard Products先日DoCLASSEが姿を消した新宿アルタの1階部分に、ダイソーの新業態となるお店が入居することになりました。

渋谷に第1号店を構えているという「Standard Products」は、ファッション系だった以前の店舗から大きく変わり、無印良品やIKEAの生活用品部門を、ダイソー流にアレンジしたような形になるようです。発表が行われた日の時点で、お店をオープンさせる旨の告知が1階部分にて行われており、22日のオープンに向けての準備が進められているようでした。

オープニング記念キャンペーンとして、22日から3日間にわたって、各日先着1000人を対象としたプレゼントを行う予定も発表していて、1650円以上の買い物を行った方に対してオリジナルのステッカーをプレゼントするとのことです。特別買うものが無い時に100円ショップでそれだけのお金を使うのは、場合によっては至難の業にもなるのですが、同店は100円ショップというコンセプトで売り出しているわけではないため、比較的簡単に「条件」をクリア出来る可能性があります。


News – Standard Products

広告