1周年を迎えたキンプトン東京新宿 100万円の宿泊プランや1円の宴会プランなどを提供

新宿区の感染者数について(外部サイト)

キンプトン東京新宿今月で開業から1年を迎えたキンプトン東京新宿では、 1周年記念と題した「VIP仕様」のプラン提供やプレゼントキャンペーンなどを実施しています。

特設サイトで紹介されているプランには100万円コースと50万円コース、そしてペットと共に宿泊できるプランの特別バージョンが用意されています。また、宿泊者を対象にした抽選会では、スイートルームの宿泊券、半年間無料で使えるヨガ教室などが用意されています。キャンペーン自体は約2カ月にわたって行われますが、1カ月限定となるディナーコースでは国産牛や天然本マグロなどといった高級食材を使った品々を提供されています。

価格相応の豪華なプランが並ぶ中、サービス料など込みで20万円以上になる宴会室料を1円にするというキャンペーンも実施されています。こちらでは各種セミナーや会議ではなく、純粋に飲食を目的とした使用という制限こそあるものの、ホテル数泊分の費用を丸ごと無かったことに出来るというお得な企画となっているようです。また、館内にあるTHE JONES CAFÉでは、1週間に2回のアコースティックライブを開催したり、アーティストの猪本大介さん、田中紳次郎さんによる展覧会も行われています。


開業1周年記念 – KIMPTON Shinjuku Tokyo
[AD]キンプトン新宿東京に宿泊する

広告