閉店セール中のDoCLASSE新宿アルタ店 22日で営業終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

DoCLASSE新宿アルタ店洋服の青山新宿東口店の閉店が徐々に迫ってくる中、そのすぐ近くで営業を行っているDoCLASSE新宿アルタ店が、22日をもって閉店することになりました。

DoCLASSEは新宿アルタの大規模リニューアルの中でも目玉だった店舗として運営され、主に30代から40代の男性と女性をメインターゲットにしたお店作りなどを行っておりました。オープン直後からターゲット通りのお客さんが多く訪れており、最近も人数こそ減りながらも、お客さんの姿をちらほらと見かける機会がありました。一方、店内で20代らしき人を見かけるケースは圧倒的に少なく、建物内に入ったとしても、他のフロアへ「直行」しているケースが多かったように思えました。

店内では現在閉店に向けたセールが実施されており、洋服類を中心に各種割引が行われています。店舗自体は小田急百貨店と京王百貨店にもあるものの、小田急百貨店は今後本館を閉館する予定になっているため、2年後には京王百貨店の店舗が「新宿駅近辺で唯一の店舗」として残る可能性があります。



新宿アルタ店|40代・50代大人のファッション通販 DoCLASSE

広告