閉店セール中のDoCLASSE新宿アルタ店 22日で営業終了

新宿区の感染者数について(外部サイト)

DoCLASSE新宿アルタ店洋服の青山新宿東口店の閉店が徐々に迫ってくる中、そのすぐ近くで営業を行っているDoCLASSE新宿アルタ店が、22日をもって閉店することになりました。

DoCLASSEは新宿アルタの大規模リニューアルの中でも目玉だった店舗として運営され、主に30代から40代の男性と女性をメインターゲットにしたお店作りなどを行っておりました。オープン直後からターゲット通りのお客さんが多く訪れており、最近も人数こそ入りながらもお客さんの姿をちらほらと見かける機会がありました。一方、店内で20代らしき人を見かけるケースは圧倒的に少なく、建物内に入ったとしても、他のフロアへ「直行」しているケースが多かったように思えました。

店内では現在閉店に向けたセールが実施されており、洋服類を中心に各種割引が行われています。店舗自体は小田急百貨店と京王百貨店にもあるものの、小田急百貨店は今後本館を閉館する予定になっているため、2年後には京王百貨店の店舗が「新宿駅近辺で唯一の店舗」として残る可能性があります。

新宿アルタ店|40代・50代大人のファッション通販 DoCLASSE

広告