ユニカビジョンとクロス新宿ビジョン ZARD関連の広告を放映中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

クロス新宿ビジョン昨日からSpotifyやApple Musicなどで全楽曲のサブスク解禁を行ったZARDですが、それに関連した宣伝を行う映像広告が、ユニカビジョンとクロス新宿ビジョンの2カ所で展開されています。

ユニカビジョンで流れているのはZARDのライブ映像で、24時間テレビなどで毎年のように流れる「負けないで」はもちろん、運命のルーレット廻してなどの代表曲を、坂井泉水さんの映像などとともに楽しむことができます。放映は11時から2時間おきに行われ、普段からユニカビジョンで行われている「スマートフォンから音源を楽しめるアプリ」にも対応しています。

クロス新宿ビジョンの映像は、飛び出す猫にとって初めてのコラボ映像となっており、何かを語りかけている猫の横に2種類のハッシュタグが表示され、背中部分にはZARDの30周年記念ロゴ(?)も表示されていました。ユニカビジョンと違って坂井さんの映像などの放映は行われませんが、SNSの一部で猫にちなんだ「#負けにゃいで」のタグが使われるなどしています。

ユニカビジョンでの映像放映は22日までを予定しておりますが、クロス新宿ビジョンでは28日まで映像を放映しているということなので、現地で映像を確認される際はご注意ください。

9月15日(水)~9月22日(水)の期間でZARD特集を放映 | NEWS | YUNIKA VISION

広告