カスタードアップルパイ専門店の「RINGO」京王モールに新店舗を出店へ


RINGO京王モールの北側エリアでは、昨年閉店した双葉に代わり、カスタードアップルパイだけを取り扱うRINGOというお店が、25日よりオープンする予定です。

RINGOは、都内では池袋や東京ミッドタウン日比谷といった人口密集地の他、大分や岡山といった地方都市、さらには韓国にも2店舗を展開していましたが、今回が新宿エリア初出店となります。サクサクとしたパイ生地とカスタードクリーム、国産のりんごを材料に使ったパイが売りで、店内で焼き上げたという出来立てのパイを楽しめるとのことです。

オープン日の2日前からは、バレンタインシーズン限定というチョコレートを用いたパイも販売されるということで、純粋にパイを楽しむという目的以外でも活躍するかもしれません。なお、お店の横に貼られている焼きたてカスタードアップルパイの紹介には書かれていませんでしたが、公式サイトによると混雑次第で商品の購入制限がかけられることがあるそうなので、お買い求めの際はご注意ください。

焼きたてカスタードアップルパイ専門店 RINGO
RINGO1月25日(金)オープン! | 京王モール&京王モール アネックス

広告