オフィススペースを提供する「Order Made Space西新宿」閉館した西新宿ホテルマイステイズの跡地にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Order Made Space西新宿西鉄イン新宿やホテルローズガーデンが立ち並ぶエリアの北にある西新宿7丁目の一角にて、新たな貸しオフィス形式のサービスを展開されることになり、今月から同サービスの提供が始まっています。

この場所では西新宿ホテルマイスデイズが長らく営業を行っていましたが、同ホテルは昨年の9月で閉館しています。その当時の施設を流用しつつ今回誕生したのが「Order Made Space西新宿」で、ニュースリリースの写真などで確認した限りでは、内装をほぼ変えずにベッドを搬出し、オフィスデスクなどの導入を行ったようでした。

基本サービスはTKPWeWorkなどが提供するコアワーキングスペースなどと一緒で、1週間から年単位の範囲での契約を行った上で利用が可能になります。ただ、料金などは明記されておらず、利用をお考えの場合は別途問い合わせなどが必要です。なお、利用時間については9時から21時までとありますが、こちらも相談次第では別途変更が可能なようです。


1棟ホテルをオフィススペースに用途転換。お客様のあらゆるスペース需要にお応えする「Order Made Space西新宿」を2021年6月1日にオープン|サンフロンティア不動産株式会社のプレスリリース
東京のレンタルオフィス・サテライトオフィス・短期オフィス・リモートワーク・面接会場なら

広告