西武ライオンズの金子侑司選手を招いたトークショー 新宿プリンスホテルで来年開催


新宿プリンスホテルクリスマスシーズンに突入したということで、各ホテルではクリスマス向けのメニューなどが数多く展開されていますが、新宿プリンスホテルでは来年の1月12日に行われるという新春トークショーの詳細を発表しています。

この催しは、西武ライオンズに所属し、今季の最多盗塁となる41盗塁を記録した金子侑司選手を招いて、今シーズンの振り返りや来シーズンの抱負、プライベートな出来事などを語っていただくというものになっています。元々、先月の下旬ごろから同イベントの告知は行われていたものの、詳細は昨日西武ドームで行われた「西武ライオンズファン感謝祭」の中で発表されました。

トークショーと食事がセットになっているものの、トークを聴きながら食事を楽しむという形ではなく、トーク後にあらかじめ選択したレストランで食事するという形になっています。 レストランはFUGA、プリンスマルシェの2つから選択できますが、FUGAではSEIBU PRINCE CLUBの会員以外の方は年齢に関係なく統一料金となっています。トークショーは15時からを予定しており、参加予約は12月5日の12時から受け付けを開始するとのことです。

2020新春特別 埼玉西武ライオンズ 金子侑司選手トークショー | ブリック | 新宿プリンスホテル

広告