カフェ・ベローチェ 西新宿店で小規模なリニューアルを実施

新宿区の感染者数について(外部サイト)

カフェ・ベローチェ 西新宿店渋谷区にある店舗も含めると、新宿駅から半径2km以内に5店舗を展開しているカフェ・ベローチェですが、その中で最も西に位置している西新宿店でリニューアル工事が行われました。

作業期間は4月28日から5月1日までの4日間で、通常であればゴールデンウィークの「書き入れ時」に該当する可能性もあるのですが、事実上緊急事態宣言による人の少なさを利用した形になります。短い期間での作業という事もあってか、ぱっと見では外観も内観も特別変わった部分を見つける事は出来ず、入り口部分の看板が大きくなったり、店内の照明が気持ち明るくなったと感じる程度でした。

最近は密を避けるという運動(?)が各地で行われていますが、座席自体はグルメサイトに掲載されていた情報よりも増えているようで、店頭に設置された看板ではサイト情報よりも30席多い180席に増えています。なお、小規模なリニューアルでありながら、それを記念したキャンペーンも実施しており、 パスタが50円引きになる「お試しクーポン」と名付けたチケットを配布しているとのことです。


カフェ・ベローチェ 西新宿店
カフェ・ベローチェ 西新宿店 (CAFE VELOCE) – 新宿西口/カフェ [食べログ]

広告