新ブランドの「イチゴショップ」ルミネの地下2階で営業へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ルミネ1C&Cの新線新宿店が復活して1週間が経過しましたが、同店から徒歩1分足らずの所にあるルミネ1の地下2階では、「イチゴショップ」というストレートな名前の店舗が、オープンに向けての準備を行っています。

イチゴショップは、寿スピリッツの傘下企業であるシュクレイが手掛けるブランドで、伊勢丹に店舗を構えたり、新宿駅の西側でレモンショップを展開しているフランセが、事実上の「姉妹店」となります。求人情報では新しいブランドであることが説明されていて、オープン日は4月28日、営業時間は10時から22時を予定しています。

公式サイトではイチゴミルクサンド、イチゴミルクベイクドショコラ、イチゴミルクケーキ、イチゴミルクショコラの4種類が紹介されており、1商品あたり1000円前後の価格帯で販売されていました。なお、9日には東京駅の八重洲北口で営業を始めているため、新宿の店舗は2号店という形になります。

イチゴショップ by FRANçAIS | 洋菓子のフランセ
イチゴショップ ルミネ新宿店 【オープニングスタッフ】【長期アルバイト募集】【週5勤務可能】の求人詳細

広告