C&C新線新宿店「4月2日か4月5日」に再オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

C&C新線新宿店ラグビーW杯開催前の整備に伴ってスタートした京王新線新宿駅周辺改札の工事ですが、この工事に伴って一時休業を発表していたC&Cの新線新宿店が復活することになりました。

かつての出入り口付近に新しくエレベーターが設置されたため、改札側からお店を発見するのは以前と比較して非常に難しくなってしまいましたが、店舗のサイズは一回り小さくなった程度にとどまっており、旧店舗とさほど変わらない規模のお店として営業されていくようです。最近C&Cではカツカレー専門店の閉店が決定し、店舗が削減されてしまいましたが、京王新線や新宿線を利用されている方などは、より身近な形でC&Cのカレーを楽しめるようになります。

昨日の段階では開店に関する張り紙などは行われていなかったため、新宿本店の店員さんにお話を伺ったところ、4月5日を再オープンの日として設定しているとのことでした。ただ、3月に発表されていたプレスリリースによると、4月2日の7時からのオープンになると告知されていました。


株式会社レストラン京王 | C&C新線新宿店 4/2改装OPENのお知らせ



広告