ランボルギーニやポルシェなどの展示会 新宿住友ビルで開催へ

新宿住友ビル先月下旬に生き物に関するイベントを行ったばっかりの新宿住友ビルの三角広場では、様々な高級車を展示する「ディスカバー・ラグジュアリー2021」というイベントが、4月14日と15日に行われます。

今回が初めてのイベントとなるこの催しは、文字通り世界各国の高級車を展示するというもので、公式サイトではランボルギーニ、ポルシェ、ロールス・ロイス、ベントレーと言った代表的なブランドが紹介されております。車の展示にあたっては都内各地にあるディーラーが出展を行う予定で、協賛企業にはダイナースクラブやウブロと言った「高級品」を手掛けるブランドが名を連ねています。

イベントへの参加自体は無料で、4月11日までの申込み受付日までに応募を行えば、誰でも現地に行くことができます。時間帯ごとに定員の人数が決められているものの、今のところ参加できない時間帯は存在していないようで、11時から20時までのお好きな時間帯を指定できます。各時間帯は来場者数を150人に絞っているとのことで、会場の広さも相まって比較的ソーシャルディスタンスを取りやすい会場となるようです。

Discover|LUXURY 2021

広告