新宿ワシントンホテルで韓国旅行かディズニーリゾートが抽選で当たるキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ワシントンホテルでは、10月31日までの日程で「新宿ワシントンホテルビル 2011キャンペーン」と題した企画を実施しています。

このフェアは、新宿ワシントンホテル内で営業をしている飲食店、カラオケ屋など、各店舗で500円以上の買い物を行った人に「WHポイント」が付与され、10ポイントためることによってディズニーリゾートのペアチケット、そして20ポイントためると2泊3日の韓国旅行が当選する権利が得られることになっています。ポイントは500円枚に1ポイントなので、1000円で髪を切るQBハウスを利用した場合は2ポイントといった具合に、大きな買い物等をすればするほど、手軽にポイントの獲得がしやすくなる仕組みになっています。

「10WHポイント」もしくは「20WHポイント」を集めて応募される場合は、新宿ワシントンホテル事務局への郵送、もしくは館内にある応募箱へ投函する必要があります。応募の受け付け期間は10月31日までとなっていますが、「WHポイント」の配布は15日で終了するそうなので、それまでに10ポイント以上集めないと、応募する権利そのものが無くなってしまいますので、ご注意ください。

・2011キャンペーン ディズニーリゾート・韓国旅行ご招待

広告