個人出展が可能な「アクアリウム東京」新宿住友ビルで開催へ

新宿住友ビル成人式の開催などをめくって、ある意味巻き込まれの形で「ひと騒動」があった新宿住友ビルの三角広場ですが、今月末には「アクアリウム東京」という初開催のイベントが行われることになっています。

小学生以下は無料で入場できるこのイベントでは、法人ではない個人の方でも出展が可能で、様々なものを出品できます。具体的には、アクアリウムという名前通り、各種魚関連の生き物やそれに準じる生物、さらにはそれら生き物全般に関する手作りの商品などを紹介することが可能となっております。出展の申し込み自体はすでに終了していますが、公式のFacebookでは、出展者としてイベントに参加される方のハンドメイド作品などが紹介されていました。

2月にはイベント開催時間が1時間短縮される事を発表するなど、現在も新型コロナ対策に関連したと思われる自粛が行われていますが、アクアリウム東京は元々10月に開催予定だったため、半年ぶりの「リベンジ開催」という形になります。開催日時は3月27日から13時から20時28日が11時から17時を予定しているので、当日訪問される方は三密を避けられるような状況を探しつつ、足を運んでみた方が良いかもしれません。


「アクアリウム東京」公式サイト|2021年3/27.28開催!国内最大級の熱帯魚と生き物マーケットイベント

広告