全国ラーメングランプリin新宿西口 ODAKYU SHINJUKU PARKで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

全国ラーメングランプリin新宿西口オクトーバーフェストの主催団体が継続してイベントを開催しているODAKYU SHINJUKU PARKでは、現在ラーメンに関する催しが開かれています。

イベントは全国ラーメングランプリin新宿西口と名付けられていて、 3月18日から22日までの第1部と、3月24日から28日までの第2部に分かれて実施されます。一部店舗ではクレジットカードの利用だけでなく、電子マネーによる決済も可能だそうです。第1部では、提供されるラーメンが合計で10種類用意されており、動物系のスープで作られたガッツリ系のものから、野菜を中心にしたヘルシーな雰囲気のまぜそばまで、自身の好みに合わせたラーメンを楽しめます。

これまでのイベントと同じく、オクトーBARと名付けられたドイツ直送の生ビールを楽しめるため、ラーメンのお供にビールという少し贅沢なディナーなども、開放的な屋外の空間で可能になっています。なお、日によっていくつかのメニューが完売状態になっていることもあるため、どうしてもお目当てのいっぱいがある場合は事前にSNSで確認するのも、手段の1つになるかもしれません。


OKTOBERFEST 2021 日本公式サイト|



広告