餃子グランプリ with BEER MARKET 明日からスタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

餃子グランプリ with BEER MARKETSHINJUKU ODAKYU PARKでは「FLEA MARKET」を当初発表していた期間から延長される形で営業を行っていましたが、明日から15日までの期間限定で、餃子とビールをテーマにした催しが行われることになっています。

今回実施される「餃子グランプリ with BEERMARKET」は、11月に開催されたイベントの第2弾という形で行われ、9店舗から12種類の餃子を楽しめるとのことです。出店するお店は、スーパーなどでもチルド製品を見かける元祖宇都宮餃子専門店、チーズを織り交ぜる形で調理した倉敷チーズ工房、ご当地の名産でもある京都の九条ネギを使用した京都威厳などで、他にもタピオカミルクティーなどの出店も行われる予定です。

オクトーバーフェストの運営団体が手掛けるものなので、今回もドイツ直送のビールを楽しめるようになっております。会場内はビル風の強い屋外という事もあって、十分な換気などは行われているはずではあるのですが、これまでと同様に飲食時以外はマスクする必要があったり、店員の方はフェイスシールドやビニール手袋などを行うなどの対策が求められております。ちなみに、FLEA MARKET終了後からオープン準備中の今日まで、IQOSの売り場だけは継続して開かれたままになっていました。


OKTOBERFEST 2021 日本公式サイト
新型コロナウイルス:やっぱり空気感染するの?(坂本史衣) – 個人 – Yahoo!ニュース

広告