清原和博さん 湘南美容クリニックの新宿本院で入れ墨を除去へ(スポーツ報知より)

新宿アイランドタワーアイランドタワークリニックと同じく、新宿アイランドタワーに「本拠地」を構え、近年は多くのCM広告を出している湘南美容クリニックでは、先日から新宿本院に清原和博さんが通院を行っているそうです。

スポーツ報知を始め、複数のスポーツ紙が伝えたところによると、レーザーを用いた入れ墨の除去を実施しているようで、この手法は最新の技術だと説明されています。ただ、その技術であっても完全除去までには最長で3年ほどかかるとも言われており、左胸と右足に入れた入れ墨を除去するために、何度も通う必要があるとのことです。また、除去にあたっては亡くなった清原さんの母、そして佐々木主浩さんが関係していることも明かしています。

公式サイトを見た限りでは料金自体は10万円台となっており、「表面上は」そこまで高額に見える施術では無いのですが、これが仮に皮膚移植などになると、対象範囲によって利用料金はその数倍に膨れ上がるようです。なお、今回の告知がモニターとしての施術だった場合、施術料金は表示金額からさらに値引きされるとのことです。


清原和博氏が右足タトゥー消去を決断 湘南美容クリニック新宿本院に通院中 : スポーツ報知
刺青(タトゥー)除去の費用・料金|美容整形・美容外科なら湘南美容クリニック【公式】

広告