数千円分の特典付き宿泊プラン 新宿ワシントンホテルで提供中

新宿ワシントンホテル新館の営業がストップした状態になっている新宿ワシントンホテルの本館では、館内のレストランを最大で3000円分利用できるという、素泊まりプランの提供が行われています。

最も安い時期に利用すると、宿泊費用は7500円になるため、特典による割引を宿泊費として換算すれば、事実上3500円でワシントンホテルに宿泊できるという形になります。 その他にも、5000円分のチケットや、1000円分のチケットを用意しているプランもあるのですが、割引率などを考えると、恐らく最もお得になるのが3000円分のプランという形になります。

提供期間は4月末までを予定していますが、今のところ3000円プラン以外の物を含む全てのプランで空室の状態が続いており、ある意味どのタイミングでも宿泊が可能になっています。ただし、来月になるとゴールデンウィークの影響などもあって、若干宿泊料金が値上がりするので、その辺りも加味しつつ計画を立てた方がいいかもしれません。なお、プランの中にはファミリーマート限定で使用できる1000円分の特典付き宿泊プランも用意されています。


新宿ワシントンホテル 本館 – 宿泊プラン一覧

広告