様々なパンを伊勢丹で販売する「ISEPAN」催物場で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

伊勢丹現在伊勢丹の6階にある催物場では、日本のみならず世界各地の「特色」を織り交ぜたりしたパンを販売するISEPANが開催され、各地で香ばしさを感じる空気が漂ったりしています。

夕方ごろに足を運んでみたのですが、既にその時点で完売状態になっているものもあり、今日や明日のように休日の朝からお店に行かないと確実に入手できないかもしれない一品も用意されています。イートインコーナーではパンを「材料」として使用するホットドックやブリオッシュアイスなどが提供され、パンに合うかもしれないコーヒーとのセットメニューなども用意されていました。

イートインコーナーの横ではワインやチーズといったパンに合う具材やパンを「おつまみ」として楽しめる酒類が並んでいて、このエリアだけイタリア関連の物産展のような雰囲気になっていました。また、さらに同じエリアではお取り寄せのパンとして日本各地のご当地パンが多数販売されており、大分県の三角チーズパン、山形県のたいようパン、富山県のコーヒースナックなどを新宿で購入することができます。ISEPANの期間は28日までで、高級ホテルの高級パン、地方のB級グルメ的なパンなどを一緒に楽しめる貴重な機会にもなっています。

ISEPAN!

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告