ミスターミニットの新店舗 小田急線新宿駅の改札内に誕生

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ミスターミニット 小田急新宿駅西口店小田急線の新宿駅構内では、今月から新たにミスターミニットが営業を行うことになり、改札内での各種サービス提供が実施されています。

これまでも駅周辺に複数の店舗を展開していますが、今回は改札内での営業なので、通勤や通学の途中で駅を利用する方々が「メインの顧客層」になると思われます。PASMOなどの交通系ICカードでは入れず、同店だけを利用する場合は入場券を購入する必要があります。ただし、駅員の方によると、お店で何かしらのスタンプを押してもらった後、その入場券を駅員の方に見せることで料金を払い戻してもらえるとのことです。

ミスターミニットはメトロ食堂街が閉館したことに伴い、新宿駅のお店が減少していましたが、今回新たに同店が誕生したことで「元の店舗数」に戻っています。現在は公式サイトで5種類のクーポンが用意されており、合鍵作成や印鑑作成、時計の電池交換については1割引、靴磨きと靴の修理に関しては2割引となるようです。


ミスターミニット 小田急新宿駅西口店【3月1日OPEN】 | 新宿区 | MISTER MINIT

広告