セブンイレブン新宿駅靖国通り店 11日に再オープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

セブンイレブン新宿駅靖国通り店歌舞伎町における有名なオブジェの1つとも言える、歌舞伎町一番街の看板に最も近いお店として営業しているセブンイレブン新宿駅靖国通り店が、先月下旬からリニューアルのための工事を行っています。

テナント自体は他店とさほど変わりのないサイズ感ではあるのですが、目の前を通る通行人の方々が非常に多く、なおかつ歩道が狭いため、工事を行っている方々は最大限周辺の動きに配慮しつつ、お店の中から資材などを運び出していました。既に内部では、商品はもちろん、様々な店などもほぼ片付けられた状態になっていて、店内のレイアウト再設計などを行う準備が行われていました。

工事が行われている最中はドアが開きっぱなしになっているため、「周辺店舗のご案内」以外の貼り紙を確認することはできませんでしたが、工事関係者の方とともに周辺の警備に当たっていた警備員の方によると、再オープンの時期については3月11日を予定しているとのことです。


セブン-イレブン 新宿駅靖国通り店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト



広告