LINEを用いた抽選会 新宿ミロードでスタート

新宿ミロード新宿ミロードでは、本日から28日までの期間限定で、公式LINEアカウントを用いたプレゼントキャンペーンを実施しております。

このキャンペーンの応募方法は、LINE公式アカウントを友だちに追加した上で、同アカウントに対して買い物を行った際のレシートの写真を撮影し、メッセージを送信することで完了します。すると、公式アカウント側から抽選結果のページが送信され、その場で当落がわかる仕組みとなっております。用意されている景品は3種類で、当選した場合は買い物金額の全額分、半額分、もしくは純粋に500円分を、新宿ミロードでだけ使用できる電子マネーで付与されます。

抽選会の参加は500円以上の買い物を行った方が対象となっていて、キャラメルゴーストハウスと占い関係の店舗を除く、全店舗での買い物で抽選に参加できます。ただし、電子マネーの使用期限は今月末までという比較的短めの制限がかけられている他、当選金額の上限に関しては電子マネー10万円分に設定されているため、抽選目当てに無理やり高額な買い物を行ってしまうと、後々逆に損をしてしまう形になるかもしれません。

新宿ミロード 春の“あげちゃう”祭り | 新宿ミロード

広告