メトロ食堂街で「最後の抽選プレゼントフェア」を開催中

新宿区内での感染者数の推移

新宿メトロ食堂街今月いっぱいで施設の営業終了が決定している新宿メトロ食堂街ですが、同施設で最後のフェアとなる「ありがとうフェアFinal」が、25日まで行われております。

イベントの参加方法は従来のものと変わっておらず、 1階の会計ごとに一枚の応募券がプレゼントされ、希望する商品などの必要事項を記入した上で館内にある応募箱に投函することで、JTB旅行券10万円分や、iRobotが手掛けるロボット掃除機のルンバ、そして各テナントからプレゼントされるという「テナント賞」などが当たります。この催しが終わった翌日に当たる26日から、最終営業日となる30日の間には、1階の会計ごとにオリジナルのマスクケースをプレゼントするという、現在のご時世ならではのキャンペーンも行われる予定です。

25日までの期間中は、各テナントで「ありがとうフェア限定」と題した各種割引や特別メニューの提供などを実施していて、例えばタカノフルーツパーラーではありがとうプレートと題されたメニューを提供し、カジュアル割烹粋では時間限定で烏龍茶か生ビール小を一杯だけプレゼントします。また、 謝意を込めたり、オープンから54年が経過したことに絡めたりして、390円や540円のメニューなども用意されています。


新宿メトロ食堂街 — メトロ食堂街 > ありがとうフェアFinal(9/1~9/25)

広告