人生最高レストラン ニューヨークグリルと西新宿小町食堂が思い出のお店として登場(TBSより)

新宿区の感染者数について(外部サイト)

西新宿小町食堂TBSで昨日放送された人生最高レストランの中で、パークハイアット東京の飲食店であるニューヨークグリルと西新宿6丁目にて営業を行っている西新宿小町食堂が「思い出のお店」として紹介されました。

この放送回でゲストとして出演されたのは、カリスマホストとしての地位を確立されたローランドさんで、ニューヨークグリルでは料理名などに言及されなかったものの、偶然レディー・ガガさんと遭遇したことや、この経験がきっかけとなってパークハイアットに1カ月ほど滞在していたことなどをエピソードとして披露されています。ちなみに、ガガさんがパークハイアット東京に滞在した記録は、2012年ごろに残っていますが、ローランドさんが目にした光景がこの時の物かは明かされておりません。

番組後半に登場した西新宿小町食堂は、思い出の豚汁とナポリタンがあるという触れ込みで紹介され、当時心の中で思っていたことなどもお話されていました。極楽とんぼの加藤浩次さん、サバンナの高橋茂雄さんも、同店に行ったことがあることをお話されていて、お二人ともお店に対する感想を述べられています。これに併せて、ローランドさんがホストになりたてだったころに住んでいたという、西新宿5丁目の大和屋ハイムも一瞬だけ紹介されていました。

TVerでの番組公開は、3月6日まで行われています。


人生最高レストラン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題
ニューヨーク グリル | パーク ハイアット 東京

広告