墨繪 新宿ミロードモザイク通り店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

墨繪 新宿ミロードモザイク通り店メトロ食堂街の店舗が閉店したことにより新宿センタービルに事実上の移転を行ったパン屋の墨繪ですが、同店の新しいお店がモザイク通りにオープンしました。

新店舗で販売されているパンは、全て新宿センタービルで調理され、それらのパンをそのままモザイク通りまで運んでいるということで、店内は焼きたてのパンを販売する専用のスペースのみが設けられております。坂道沿いにあるお店なので広さはさほどありませんが、様々な種類のパンが窓ガラス越しに紹介されるなどしていました。

現在は新型コロナウイルス対策もあって、入場可能なお客さんの人数は4人までという制限が設けられています。そのことは入り口部分の目につく場所で告知されているはずなのですが、お店を確認しに行った時には8人のお客さんが会計を待っており、5人以上のお客さんがいる時に新しいお客さんが入ってきても、特に店員さんが注意喚起を行うこともなく、形骸化した規則になっていました。




新宿ミロード・モザイク通り店 – 東京・新宿 レストラン墨繪(すみのえ)ホームページ

広告