パンなどを提供する墨繪 新宿センタービル内に新店舗が誕生予定

新宿区内での感染者数の推移

新宿センタービル立ち食いそばなどでもやや高めの料金設定になっているメトロ食堂街ですが、比較的安価な惣菜パンなどを提供しているレストラン兼ベーカリーの墨繪が、新しいお店をオープンすることになったようです。

一時的に求人サイトへ掲載された情報では、墨繪の新店舗は新宿センタービルのどこかにできるようで、同ビルの名前を冠した店舗名になっていました。また、パティシエなどの業界での求人情報を専門に扱ったサイトでは、新店舗に向けたオープニングスタッフ募集と題して、パン製造スタッフと販売スタッフの2種類の求人を出していました。

ただ、どちらのサイトでもオープン日については明記されていなかったため、改めて新宿店の店員の方にお話を伺ったところ、来年にはオープンするというニュアンスのお返事をいただきました。食べログのパン百名店に3年連続で入賞している同店ですが、来年からはこれまで以上に新宿での知名度や人気が上昇していくかもしれません。

追記:公式サイトにて3月13日にオープンすることが明かされていました。また、バル形式の飲食スペースも4月に誕生するとのことです。
墨繪(すみのえ) 【新宿】 求人情報 | パン製造スタッフ・販売スタッフ・オープニングスタッフ | スイーツネットジョブ
パン 百名店 2019 [食べログ]
【パン屋とバル墨繪】2020年3月オープン! – 東京・新宿 レストラン墨繪(すみのえ)ホームページ

広告