「新宿区民であれば1泊4400円のプラン」など 新宿プリンスホテルで販売へ

新宿プリンスホテル今年で開業44周年を迎える新宿プリンスホテルでは「Viva!Shinjuku」というキャンペーンを来月から始め、普段とは一味違うタイプの宿泊プランを複数販売する予定になっています。

京王プラザホテルでは30連泊が可能なプランを本日から販売していましたが、新宿プリンスホテルでは3月から回数券形式で合計44泊可能なプランが提供されます。また、1室4万円以上の価格で「お楽しみ特典付きご宿泊プラン」というものが販売されるそうで、 館内にある代表的飲食店の1つであるFUGAを自由に使えるパスポート、何かしらの抽選などを楽しめるとのことです。

また、西武新宿線を利用している方か、新宿区民だけが利用できる素泊まりプランもあり、こちらは2人と3人利用限定で、1人あたり4400円に設定されています。宿泊券の有効期限については明らかにされていないものの、いずれのプランも3月31日の期間限定での販売となっています。


【新宿プリンスホテル】~ 「Viva!Shinjuku」 ホテル開業44周年!~「44」の数字にちなんだ宿泊プランを販売|株式会社プリンスホテルのプレスリリース

広告