出張買取サービスのバイセル サブナードに実店舗を設置

バイセル新宿サブナード店坂上忍さんを広告キャラクターに起用して多くのテレビCMを放映し、約1年前には上場を果たすなど、順調に事業拡大を進めているリサイクル販売事業のバイセルが、実店舗をサブナードにオープンさせました。

出張買取サービスをメインの事業として武器にしている会社の実店舗ですが、同店での営業内容は新宿一帯で比較的よく見かける「買い取ったブランド品」の買取と販売になっています。買取商品についてはCMで頻繁にアピールしている着物の他、各種ブランド品や宝石、時計、金券などを対象とされています。ただ、販売する商品については着物、ブランドバッグ、時計、アクセサリーとなっていて、商品内容は絞られているようでした。

お店が誕生したのは一昨日ではありますが、昨日現地を確認したところ、特にオープンを大々的にアピールしている様子はなく、店内には「ヴィトン柄」のバッグや数万円が最低価格の腕時計、さらには取扱商品になかったウイスキーらしき瓶もショーケースに飾られていました。2月28日まではオープンキャンペーンも実施していて、一部商品の買い取り価格が2割増額されたり、査定のみのサービスで500円分のQUOカードをプレゼントされるなど、お得なサービスとなっています。


新宿店舗 | バイセル高価買取サービス

広告