ミニストップデリ西新宿7丁目店が閉店のために縮小営業をスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ミニストップデリ西新宿7丁目店ここ最近コンビニのお店で閉店や開店、あるいは統合と言った動きが相次いでいますが、大きなミニストップの店舗として長いこと小滝橋通りで営業を続けていたミニストップデリが閉店することとなりました。

現在閉店セールの一環として全品半額のセールが行われており、営業時間も17時までとなっております。全品半額と書かれてはいるものの、現在残っている商品は100円で買えるパックと凍らせたおーいお茶などの冷凍品、そして売れているのかどうかもわからないフィギュアなどの小物だけが残っている状況となっており、お菓子などは一切残っていませんでした。

最近は健康志向のコンビニの展開と言うようなものも巷ではささやかな人気となっており、その一環としてローソンH西新宿店では手作り弁当が作られるなどの試みが行われており、ミニストップデリも何らかの新サービスをスタートさせていくのでは、と思っていただけに、今回の閉店は残念ではあります。また、このテナントは非常に大きいので、今後どのようなお店が入るのかも気になる所です。

ミニストップデリ西新宿7丁目店
閉店のお知らせです。


広告

広告

地域別新着記事