マツモトキヨシ西新宿一丁目店 来月オープン予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

マツモトキヨシ西新宿1丁目店西新宿1丁目で営業を行っていたガイア新宿西口店が姿を消し、1年以上にわたってリニューアルなどの作業が行われていたフジビル2ですが、この場所にマツモトキヨシが出店することになったようです。

マツモトキヨシは、これまで新宿3丁目の新宿通り沿いに複数のお店を出店しており、西新宿では新店舗のすぐ近くにある新宿南口店、西新宿駅の店舗として営業を行う西新宿メトロピア店に続く3店舗目となります。店名は西新宿一丁目店というシンプルな名称が採用されておりますが、現段階ではマツモトキヨシの特徴である黄色い看板などは取り付けられておらず、コンクリート打ちっぱなしの広いテナント内で何かしらの作業が行われる程度にとどまっています。

お店のオープンについては2月上旬を予定しているとのことなので、営業開始まで1カ月以上ありますが、先日のココカラファインに続く大型の薬局店が、新たに誕生することになります。また、店員の方にお伺いしたところ、近所で営業している新宿南口店は、継続して営業が行われていくとのことです。

マツモトキヨシ 西新宿一丁目店 販売スタッフ(アルバイト・パート)(東京都新宿区)の求人詳細

広告