新宿ステーションビル時代から営業していた「トゥールズ新宿店」が閉店へ

ルミネエスト緊急事態宣言の発令が行われる前に、新宿にあるルミネの各施設では、営業時間の短縮が発表されました。そんな中、ルミネエストで営業を行ってきた画材などを取り扱うトゥールズが、今月の29日で閉店することを明らかにしています。

公式サイトでは、トゥールズ新宿店の生い立ちなどが紹介されており、ルミネエストにおける「最古参の店舗」の1つとして営業を続けてきたこと、などについて感謝のコメントを寄せています。 新宿ステーションビルからMYCITYを経てルミネエストへと姿を変えながらも、同じ施設内での営業を継続しててきた数少ない店舗の1つでもありました。

閉店に関連して、今年からはGOOD BYEセールと題した割引キャンペーンを行っており、通常よりも安価な価格で各種画材などを購入することができます。基本的には2割引きですが、中には3割以上の値引きを行う商品もあるとのことです。新宿店が閉店した後は都内には御茶ノ水店のみが残る形になり、他には横浜と大阪にある店舗が引き続き営業を行っていくようです。

トゥールズ新宿店 閉店のお知らせ | 画材,文具,額縁ならトゥールズへ|Tools

広告