快活CULBの新宿駅西口2号店 2021年4月頃にオープン予定

新宿区内での感染者数の推移

快活CULBAOKI新宿西口本店の上新宿区役所のすぐそばに出店するなど、最近になって事業の拡大を積極的に実施している快活CULBですが、新宿駅西口2号店と名付けられた新店舗が、西新宿1丁目にオープンすることになりました。

新たな店舗は、6月までマンガ・ネット館が営業を行っていた、カラオケ館西新宿店の上部に作られることになっています。オープン時期についても看板などで告知されていましたが、2021年4月にオープン予定と書かれているため、営業開始まで最短でも約5カ月の猶予が設けられています。ただし、建物に備え付けられている看板などは、既に快活CULBのものに切り替えられています。

公式サイトも既に作られているものの、料金システムや提供されるサービスはもちろん、オープニングスタッフの募集や電話番号の公開なども行われておらず、とにかくオープンすることだけが告知されている状態でした。ちなみに、同じく2021年の4月には、江戸川区や町田市、さらには北海道旭川市、山形県山形市、千葉県千葉市、滋賀県甲賀市、佐賀県佐世保市などに、合計で20店舗以上が誕生する計画になっています。

快活CLUB|新宿駅西口2号店のご案内|店舗検索・料金

広告