「1カ月間で複数のイベント」ブックファースト新宿店で約半年ぶりに開催へ

新宿区内での感染者数の推移

ブックファースト新宿店新型コロナウイルスの影響を受け、タワーレコードや紀伊國屋、福家書店、HMV、新宿ReNYといった様々なエンタメ関連の店舗で、有名人の方が来店する形のイベントが多数取りやめになってしまいましたが、ブックファースト新宿店では今月から「有名人を招いたイベント」を複数回行うことになっています。

同店では、SKE48からの卒業が保留状態の高柳明音さん、極主夫道などに出演されている古川雄大さんなどが行う予定だった3月のイベントが中止され、以降はほぼイベントなしの状態が続いていました。が、今月の下旬から複数のイベントが企画されており、先月末頃から参加券の配布などが行われています。今月最初のイベントは、必殺仕事人やMIU404への出演経験がある長見玲亜さんのカレンダー発売イベントで、同日には十二人の死にたい子どもたちなどに出演された竹内愛紗さんのカレンダー発売イベントが予定され、その後も元HKT48の多田愛佳さん、元NMB48の市川美織さん、元アイドリング!!!の横山ルリカさんなどが来店予定となっています。

なお、ブックファースト新宿店は先月から公式Twitterの運用がスタートしており、こちらでも様々なイベントやフェアの情報が配信されています。

イベント | イベント&フェア | ブックファースト

広告