今月新宿初出店の快活CLUB「新宿区役所の隣」に2店舗目が誕生予定


快活CLUB新宿歌舞伎町店オープンまで1週間半となった快活CLUB新宿駅西口店ですが、同店が開店してから半月後にあたる10月31日に、新宿区内の第2号店舗がオープンすることになりました。

新しくオープンするのは快活CLUB新宿歌舞伎町店で、新宿区役所の南隣に位置し、かつてカラオケ店のシダックスが営業を行っていたKUビルに店舗を構えます。新宿駅西口店が事実上1フロアでの営業となっているのに対し、新宿歌舞伎町店はビルの2階に受付を設け、 9階までのフロアをお店として利用するということで、比較的広いスペースでサービスを提供するようです。なお、シダックスは運営会社がカラオケ館に事業の譲渡を行ったことが関係してか、事業譲渡が報じられた約1年後の今年5月に閉店しています。

既に料金の発表も行われており、最長となる24時間パックを利用した場合は、最大で税別6555円かかるそうです。また、同店では新宿駅西口店と同じく、オートロック完備の個室の他、無料のシャワーやソフトクリームなどを楽しめるとも記載しています。ただし、個室や各種サービスのことを考えず、滞在できる時間だけで考えると、その近所にあるテルマー湯で時間を過ごした方が安く済む可能性があります。

快活CLUB|新宿歌舞伎町店のご案内|店舗検索・料金

広告