新宿区内の鍋ぞうとモーモーパラダイス「小学生以下無料」のキャンペーンを実施中

新宿区内での感染者数の推移

鍋ぞう新宿西口店主に鍋料理を提供する鍋ぞうと、主にしゃぶしゃぶを提供する姉妹店のモーモーパラダイスでは、小学生以下のお子さんを対象にしたお得なキャンペーンを今月末まで実施しています。

1カ月間限定で実施されているこの催しでは、両店舗で提供されているメニュー、そしてドリンクバーのセットが対象のお子さんだけ無料になるというもので、モーモーパラダイスは歌舞伎町と新宿3丁目の「全店舗」、そして鍋ぞうは新宿駅周辺の3店舗で利用可能になっています。新宿区内以外では、渋谷で営業を行っている鍋ぞう2店舗が対象店となっており、その他の店舗で「小学生以下無料」は行われていないとのことです。

ただ、キャンペーンを適用してもらうには「子供だけの来店不可」や「大人1人に対して子供2人が対象」などの制限が設けられているため、来店される際は各条件にご注意ください。なお、写真にある鍋ぞう新宿西口店は、錦糸町南口店と同じく今月の15日を最後に閉店する予定になっているので、新宿区内では16日から合計4店舗でのキャンペーンの実施となります。また、先ほど簡単に各店舗の予約状況を調査したところ、どの店舗でも全日予約が可能になっていました。

鍋ぞう | キッズフレンドリーキャンペーン

広告