渡部健さんの握手会とサイン会 福家書店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

福家書店乃木坂46の大々的なイベントが来月行われることになった福家書店で、アンジャッシュの「グルメ通の方」としても知られる渡部健さんが書籍出版を記念するイベントを14日の19時に行うことになりました。

先日も堀江貴文さんと一緒にお寿司屋さんの改装などに携わっていた渡部さんですが、今回出版するのはご自身の趣味の1つである高校野球について語っているものとなっていて、イベント当日にはサイン付き書籍の贈呈と、お客さんとの握手を予定しています。また、乃木坂46のイベントと違い、こちらは抽選による参加の可否が決められることもなく、枚数に余裕があれば何枚でもイベント参加の整理券を購入する事が可能となっています。

なお、福家書店では現在3000円以上の買い物をした人を対象とした抽選会を実施しており、ダイソンのドライヤーやボディーソープなどが景品として用意されています。渡部さんの本は現段階で約1500円ですので、渡部さんに2回お会いしたいという方などはダイソンのドライヤーが当選する権利も得ることが出来ます。


福家書店
books FUKUYA___福家書店 : イベント情報

広告