モーモーパラダイス新宿東口店 来月末にオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

モーモーパラダイス新宿東口店歌舞伎町に本店を置き、かつては高田馬場にもお店があったモーモーパラダイスの新宿東口店が、来月末にあたる11月30日にオープンすることになりました。

お店はビックロの裏手にあり、かつて鍋ぞう新宿東口店が営業を行っていた場所となっています。7月末をもって事実上の閉店となった鍋ぞうに変わる形で営業を行うそうですが、お店を運営する会社はどちらも同じワンダーテーブルということで、 改装工事に伴う休業のお知らせと書かれた看板では、モーモーパラダイス鍋ぞうの両方のお店の名前が併記され、それぞれのお店への案内図が記載されていました。事前に発表されたニュースリリースでは、歌舞伎町にある本店に来るお客さんの半数以上が外国人観光客の方であることを紹介していて、同店でも外国の方向けのお店作りをしていくとも説明されていました。

公式サイトでは10月末にメニューの詳細や店内の様子を紹介するとの記載がありましたが、先週の水曜日から本日までの間にそれらの表記は消えていました。ただ、食べログやぐるなびでは、同点で提供される予定のコースメニューなどが明記されているので、お店への興味を持たれている方は、そちらを参考にした方がいいかもしれません。



Grand Opening / Shinjuku-Higashiguchi
モーモーパラダイス 新宿東口店 – 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
モーモーパラダイス新宿東口店 (旧: 鍋ぞう)(新宿/しゃぶしゃぶ) – ぐるなび

広告