コスプレ用の小道具などを販売するスワローテイル 新宿店が閉店

新宿区内での感染者数の推移

スワローテイル新宿マルイアネックスの7階で営業を行っていたスワローテイルというお店が、先週木曜日の5日に閉店いたしました。

こちらのお店は、主にコスプレ用のかつらやカラーコンタクト、靴やネクタイなどの小物類を取り扱う店舗で、いわゆるコスプレ文化を楽しまれている方にとっては、重要なお店の1つでもあったようです。新宿3丁目にあるマルイの中でも、特にサブカルチャー向きのお店が多く営業を行っている新宿マルイアネックスですが、新型コロナウイルスが流行する以前は、スワローテイルは7階で営業しているお店の中で比較的お客さんの出入りが目立つお店の1つでもありました。

2016年11月のオープンからほぼ丸4年営業をする形でしたが、お店が無くなる数週間前から閉店セールとして店内のほぼ全品を対象にした割引キャンペーンが行われ、今月2日からはほぼ全品が5割引きになるというお得なキャンペーンも実施されていました。同店の閉店後、都内は秋葉原と池袋での営業を行うスワローテイルですが、公式サイトは通販の機能も兼ね備えているため、店頭へ足を運ぶのが困難な方は、こちらを利用してみるのも良いかもしれません。

ウィッグ・コスプレウィッグ・カラコンの激安通販【スワローテイル】

広告