ダイコクドラッグの跡地に出店したスギ薬局歌舞伎町店 全品1割引きキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スギ薬局そば店の嵯峨谷やバーガーキング、猫カフェのきゃりこなどが相次いで閉店し、最近もTSUTAYAの閉店が発表されるなど、ここ3カ月で青梅街道沿いにある様々な店舗の閉店が相次いでいる歌舞伎町の靖国通り沿いですが、きゃりこの閉店日と同じ10月22日に、ダイコクドラッグの新店舗である歌舞伎町店がオープンいたしました。

同店は元々ダイコクドラッグが営業を行っていたテナントでしたが、新宿駅周辺でダイコクドラッグの閉店が続出していた頃に、同じようにお店が無くなっていました。ダイコクドラッグの看板が外れてから数カ月間は無機質な銀色のシャッターが閉まっているだけのエリアでしたが、先月末頃からスギ薬局の出店に関する情報などが出てくるようになり、先々週頃からはスギ薬局がオープンすることを伝える大きなボードなどもビルのテナント内に貼られるなどしていました。

現在はオープンを記念したキャンペーンを実施しており、店内にある全品が1割引きになるキャンペーンを11月1日まで開催しているとのことです。ただ、今回の1割引きキャンペーンは開店記念キャンペーンの第1弾として実施されていて、明日からは同様のキャンペーンを第2弾として行うため、場合によっては11月2日以降に同様のキャンペーンが行われるかもしれません。



歌舞伎町店 10/22(木)OPEN!のチラシと店舗情報|スギ薬局グループ お客さまサイト

広告