ドクターストレッチ新宿メトロ店 移転して新宿ハルク店に

新宿区内での感染者数の推移

ドクターストレッチメトロ食堂街で営業を行っていた大半のお店が、移転や閉店を行い、この場所から姿を消しましたが、飲食店ではないお店の1つだったドクターストレッチが、店名を変えつつ新しい場所での営業をスタートさせました。

新宿メトロ店だった同店は新宿ハルク店に名前を変え、かつてのテナントから徒歩30秒ほどの場所に店舗を移しています。新天地となったのは小田急不動産の新宿店が営業を行っていた場所で、入り口部分に様々な物件の紹介が行われていた頃とは一転し、換気の関係などもあってなのか外からでも店内の奥まで見渡せる開放的な空間へと姿を変えていました。

6日から16日までの期間中はプレオープンということで、15分間だけ体験できる500円のプランのみが提供されていましたが、昨日果たしたグランドオープンを記念して、新規会員の方だけストレッチが50%割引になるキャンペーンが実施されています。これにより、通常税別7500円の60分コースは3750円に、12500円の100分コースが6250円になるなどの割引が実施されていました。

新宿ハルク店 | ストレッチ専門店 Dr.stretch

広告