「高級食パン」の銀座に志かわ 西新宿3丁目に新宿西口店をオープンへ


銀座に志かわ 新宿西口店食パンをメインに扱う俺のベーカリーがオープンしてから1年が経過しましたが、京王モールアネックスの出口から徒歩10分ほどのところにあるビルにて、高級食パンを歌う銀座に志かわの新宿西口店がオープンすることになりました。

同点の特徴は、美味しい食パンを作るために水にこだわるという部分で、高級志向であることを前面に押し出した店舗展開を行ってきていました。お店を構えることになったMITSUWAビルの1階部分は、数年前にカフェ・ド・クリエが閉店して以降、ずっともぬけの殻状態が続いており、数年ぶりに飲食店がオープンすることになります。

営業時間は11時から18時までという、近隣の飲食店などと比較すると比較的短めに設定されているのですが、商品が無くなり次第、その日の営業は終了することにもなっています。また、オープン日は29日を予定していますが、電話予約は19日からを予定しています。なお、店内のイメージ図には2階部分へ行ける階段も描かれており、2フロアを使ったお店になる可能性があります。

8月29日(木)銀座に志かわ「新宿西口店」がオープンいたします – 銀座に志かわ

広告