西武ライオンズをリモートで応援するプラン 新宿プリンスホテルで予約を受け付け中

新宿区内での感染者数の推移

新宿プリンスホテル6月30日までの営業自粛を予定している新宿プリンスホテルですが、6月19日から一部プランに限定して営業を行うことになり、同日から利用可能なプランの予約受付が行われています。

SEIBU PRINCE CLUB、もしくは埼玉西武ライオンズファンクラブの会員の方は昨日から、一般の方は明後日から予約できるこのプランは「埼玉西武ライオンズ“みんなで繋がる”リモート応援プラン」と名付けられていて、Zoomを利用して各客室を繋ぎ、ライオンズの試合を一緒に応援できるものとなっています。ナイトゲームの開催時には、メットライフドームのデジタルモニタにご自身の姿を映し、実際に応援している姿を選手の方々などに見てもらう機会(?)もあるそうですが、こちらを希望される方は15時までにチェックイン及び撮影を行う必要があるとのことです。

プランは22日と29日を除く6月19日から7月5日まで提供され、期間中は源田壮亮選手らがプロデュースしたお弁当、各選手の等身大パネルも用意されるとのことです。プランは宿泊プラン、デイユースプラン、テレワークプランの3種類があるので、ご自身の予定に合わせた形でホテルを利用できるようです。なお、Zoomを使用するパソコンやスマートフォンはご自身で用意する必要があるので、事前に各デバイスにインストールをしておくと、スムーズに参加できるかもしれません。


宿泊プラン一覧 | 新宿プリンスホテル
新宿プリンスホテルに宿泊する[AD]

広告