Office 2010の発売を記念してヨドバシカメラ&ビックカメラでイベントを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

明日、マイクロソフトからOfficeシリーズの最新作となるOffice 2010が発売される事を記念して、ビックカメラとヨドバシカメラなどで記念イベントが行われるそうです。

ビックカメラの新宿西口店4階では、Office 2010のデモンストレーションを行うそうです。最近ではiPadをはじめとしたAppleが生み出す商品を頻繁にプッシュしていたイメージがあるのですが、今回はOffice製品の新たな魅力などについて実演を交えながら語っていただく事が出来るそうです。今すぐ仕事で使いたいという人にとっては、新機能を自分の目で見ながら知ることが出来るというのは大きな利点だと思います。

対するヨドバシカメラでは新宿西口本店と新宿東口店で、発売記念イベントとしてデモイベントと平行して「じゃんけん大会」なるイベントを行うそうで、じゃんけんで勝利した人1名にOfficeロゴつきの折り畳み傘がプレゼントされるそうです。イベントの開催日時は17日、18日、19日、20日、26日、27日の6日間となっており、デモイベント自体は1時間に1回あるとのことなので、結構な回数のチャンスがあるのではないでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事