フーターズ新宿西口店 営業自粛のまま閉店が決定

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

フーターズ新宿西口店通常の飲食店とは「一味違う業態」で営業を行っていたフーターズ新宿西口店ですが、5月31日をもって閉店することが発表されました。

フーターズでは全店で営業の自粛が行われており、新宿西口店でも臨時休業の措置が取られていたのですが、店頭に貼られていた閉店のお知らせの紙によると、このまま営業を再開することなく「諸般の事情により」閉店する形になったとのことです。同店では過去にミスフーターズジャパンコンテストの本戦が行われたり、Bリーグのチームとのコラボレーション企画が実施されたりと、お店の特色を生かした営業も行われていました。

フーターズの営業前は「SPACE 107」という劇場だったため、今後何かしらのお店が入る場合、必ずしも飲食店になるわけではなさそうです。なお、赤坂店と銀座店については営業再開が決まっているとのことで、今後フーターズの空気感を楽しみたい方は、丸ノ内線を利用するなどして、足を運んでみるのもいいかもしれません。

HOOTERS新宿西口店閉店のお知らせ | 赤坂・銀座・新宿でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」
HOOTERS営業再開のお知らせ | 赤坂・銀座・新宿でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」

新宿区西新宿1-8-5

広告